どうも、しろまるです。
この度、支援者様数10人達成することができました!!
とてもありがたいです!!
支援していただいたお金はイベントの参加やグッズ制作などに活用していきます。
今の絵を描く環境が整えられているのも支援してくださっているおかげです。
これからも私とうちの子達をよろしくです!!
記念というわけではないですが去年描いたシロネちゃんの絵をリメイクしているのでラフを載せときます。水着の姉妹もまたかきたいですね~♡
白羽まる゜
2019-07-11 11:55:36 +0000 UTC