ノス箱会員の皆さん、いつもありがとうございます。
ノスタルジックシンドロームの泥水です。
私情で申し訳ないのですが、引っ越し後のネット開通の見込みが立っておらず、現在膨大データのアップロードがかなり厳しい状態となっております。
(代替のWifiはレンタルしてるのですが、全然細く制限が厳しいためまともなネットサーフィンもできず悲しい日々です)
そのため、今夏の更新をかなり変則的にさせていただきます。
○回線が開通するまで、ツイッターログの更新を一時停止します。
○生配信によるお絵かき配信を停止します。
○その代わりになるかはわかりませんが、単発の差分なし限定イラストの回数を増やします。
○その間のサムネイルや投稿方式が以前とかなり違ったものになる可能性がありますが、回線環境が整い次第、復帰するようにします。
○回線復活後の月からツイッターログの更新を再開します。
また、それに合わせ4周年のご挨拶や諸々の企画のご紹介もしばらく延期したいと思います。(できれば6月中に公開したいのですが、厳しいかも…)
このたびはこのような連絡のポストとなり大変申し訳ありません、
むづかしい環境ですが、ちょっとでも賑やかせたらいいなと思っています。
今後ともよろしくお願いいたします。
泥水