XaiJu
doromiez
doromiez

fanbox


新液タブ試作①

新液タブ試作。いろいろ描いたらレポします。 ※諸事情が落ち着くまで活動をファンボックスメインに移しています。

新液タブ試作① 新液タブ試作①

Comments

あららやっぱり思うところもあるのですね 中華機ってどうなんだろう!?って疑問に思っていたのでレポート楽しみにしてます~

ありがとうございます! 個人的にかなりヤバだったり細かいところで気になったりな部分もあるのですがまた折を見てまとめたいと思っています。

泥水

かわいいー 問題なく描けてそうですねー!


More Creators