XaiJu
doromiez
doromiez

fanbox


サンブンノイチ終編1-②更新遅延のお知らせ

ノス箱会員の皆様、いつもありがとうございます。

ノスタルジックシンドロームの泥水です。

サンブンノイチ5月作業が遅れ、5月中のアップができませんでした。

理由は…らくがきしたり…余計なタスク増やしたり…自己都合です…ウウウッ

何年同人やってんだオラッ!オラッ!

6月に合わせて更新します。

申し訳ありません。

(このポストはサンブンノイチ1-②が更新された際に消滅します。)

サンブンノイチ終編1-②更新遅延のお知らせ

Comments

ありがとうございます!

泥水

Thank you , ありがとうございます。

泥水

お疲れ様です。:D

大丈夫,泥水san加油!

Margo


More Creators