ノス箱会員の皆様、いつもありがとうございます。
ノスタルジックシンドロームの泥水です。
サンブンノイチ5月作業が遅れ、5月中のアップができませんでした。
理由は…らくがきしたり…余計なタスク増やしたり…自己都合です…ウウウッ
何年同人やってんだオラッ!オラッ!
6月に合わせて更新します。
申し訳ありません。
(このポストはサンブンノイチ1-②が更新された際に消滅します。)
泥水
2021-06-01 14:33:16 +0000 UTC泥水
2021-06-01 14:32:54 +0000 UTCMargo
2021-05-31 15:26:19 +0000 UTC