はじめましての人ははじめまして、そうでない方はいつもありがとうございます。
ノスタルジックシンドロームの泥水です。
■夏だね。しかし…
Tubeではない。関東圏内もやっと梅雨明けだそうで、日中はすごく熱くなる日々がやってきましたね。
とはいえ、今年はコロナ禍などで遊びに行くのもなかなかむつかしそう…
そんなこんなで色々お知らせもあり筆を執った次第です。
3月の記事と重複する部分もあるかもしれませんがご容赦ください。
■個展のこと
3月にもお伝えしましたが、2020/8/8開催予定だった個展「幻日環」は開催を延期しました。延期後の開催時期は未定です。
何度かこれならもしかしたら規模縮小で開催も…!?とか考えたんですが、無理でした。裏でコソコソやってたんですけどね、こればっかは仕方ないですね。
ギャラリー様と相談して、次回開催の際はご協力いただけるそうで、とてもありがたい限りです。
代わりと言ってはなんですが、8日(がむりだったら夏中)に何か出来たらいいなと思っています。(フルカラーイラスト集は無理っぽいです、筆が遅い。)
■イベントのこと
けもケ9.5が発表されましたね。冬コミは中止だそうですが、どうなっていくのでしょう。
僕はできれば参加したい気持ちはありますが、今のところまだ保留と思っています。
できるなら出たい…
■ノス箱のこと
ちょっと重たい話が続きましたが、ここからはノス箱の話です。
お気づきの方もいらっしゃると思いますが、ノス箱ファンカードが変わったりプラン名が変わったりしました。
それに合わせ、プラン表を一新しました。以下になります。
果たしてこの通りにできるのか…
■今後のこと
ぶっちゃけ全然わかんないっす。何ができるかもわからない、のでできる限り色々やっていきたいなって思っています。
もちろんノス箱の更新も。イベントがない分交流を増やすために(自分が楽しみたい建前だけど)お絵かき配信の機会も増やしてみたりしています、体力的にどこまで持つかわからないですが楽しくやっていきたいですね。
3月の更新から5ヶ月近くたった今でも世界は大変で、世間は厳しくて、つらかったり大変だったりすることが多いかと思いますが、僕の活動が少しでも楽しみになっていただけていれば幸いです。
僕も楽しんで描いていきます。
追伸、
題箱の「質問箱」タグは配信外で日記漫画のネタにさせてもらうときもあるかもですのでお気軽に投げてもらって大丈夫です。(今の所、配信解答ばっかでごめんね)
気が向いたら質問箱感覚で投げてね。
https://odaibako.net/u/doromiez
2020/8/5 ノスタルジックシンドローム 泥水