XaiJu
doromiez
doromiez

fanbox


[終了]2周年&エアイベント企画「その場で描くスケブonWEB」

ノス箱会員の皆様、いつもありがとうございます。泥水です。

明日はいよいよエアイベント!オフラインイベントは自粛になってしまったのは残念ですが、みんなで楽しみたいなと思い、企画を立てます!

また、おかげさまで2020年5月24日にノス箱は2周年を迎えます。

逃亡癖があって堪え性もなければ飽き性でものぐさな私が、2年間も更新を続けることができたのは、ノス箱会員の皆様の応援あってだと本当に思っています。

今回は、ノス箱会員様の役に(立てるかはわからないですが)なれるよう、普段やらないアイコン利用許可のイラストリクエスト企画を行います!

以下の要項を、しっかり読んで正しくお申し込みいただけたら幸いです。

また、FC2ライブを利用し、配信を行います(配信状況はツイッターで告知予定)ので、ノス箱会員様以外の方も楽しめるようにできたら良いなと思っています!

改めてこの2年めを迎えるところ、いつもご支援本当にありがとうございます。

更新はまちまちで(しかもらくがき欲に負けまくりで)申し訳ないですが、今後も楽しく更新していきたいと思います。

2020年4月28日 ノスタルジックシンドローム

泥水

FC2ライブのノスチャンネルはこちら!>https://live.fc2.com/13571974/

※アダルトサイトです。気をつけて。(ここもだぞ)




[終了]2周年&エアイベント企画「その場で描くスケブonWEB」 [終了]2周年&エアイベント企画「その場で描くスケブonWEB」 [終了]2周年&エアイベント企画「その場で描くスケブonWEB」 [終了]2周年&エアイベント企画「その場で描くスケブonWEB」

Comments

たくさんのリクエストありがとうございました! 今後も楽しく絵描きますので何卒よろしくおねがいします! こちらは記念碑的意味で来年あたりまでとっておきますが、リクエスト募集期間は終了しておりますので、リクエストいただいてもお答えできません!念の為!よろしくおねがいします!

泥水

リクエスト受け付けました!

泥水

メッセージ分からなくてここですいません ①シベリアンハスキー ②目の色を緑で他はおまかせします ③むすっとした顔 ④ロンメル ⑤前にポスターダメだった時にラバーストラップくださりありがとうございました。

あー!こちらこそすみません! メッセージとコメント思い違いしてました😣 失礼しましたー 受付ありがとうございます! よろしくお願いします〜

- なお -

この記事へのコメントも受付対象にします〜。 (ファンボックスメッセージにしたのは会員さんか判断しやすかったため)

泥水

なおさん> ありがとうございます! そっか、普通にコメントで良かったんや! リクエスト受け付けました!配信をお楽しみに〜

泥水

①狸 ②茶系 ③ふさふさ爺眉毛と半眼 ④なお ⑤作品いつも楽しく拝見してますー!

- なお -

明日の「その場で描くスケブonWEB」、第一弾は13時ごろを予定しています。リクエストに関しては要項に書いてあるとおりであれば現在からお送りいただいていて大丈夫です。

泥水


More Creators