fanbox
4年前に購入したノートパソコンに、液タブを繋いでイラスト制作ができそうです。マシンスペックが低く、今までのシリーズはしばらく更新停止となりますが、簡単なイラストなら投稿できると思います。
無償更新かおくちプランで更新していこうと思います。
(以下愚痴なのでスルーしてくださって構いません)しかし、メインPCを失った投稿主のメンタルが崩壊しているので、更新頻度は上がらないです。動作の重さを感じる度に在りし日のメインPCを恋しく思ってしまいます…。
Ursamoon
sunny
candlebars
RookieAnimator210
kitbasher
MyGirlfriendASMR
alpha91
aratama777
色辺 つこ
secretlina
daikon
MantaManic
Rice Lord Sake
MoonSunBand
amaya perez
MisterSquigs
burritokitten
alexyonchopper
Ivri
栄たいじ
onlookerbear
KiriSpicy
PixelicaCG
close-rim-open
DaemonCollection
FallQM
Lapin
theryancardinal
Baka164
KKATO
夏目なつめ
Priapup
blood_rouge
CliffracerX
Kuraha
Dumbskull
azzai
tunnel
kingkakapo
The_Big_Trash_