fanbox
へそ巫女
---ちょっとお知らせ---
クリップスタジオを購入したので移行したいと思います。
以前はファイアアルパカで線画を描きフォトショップで色を着色していましたが、機能不足(回転機能など)や二つのソフトでのやり取りの煩わしさがあったので、一つで完結できればなと思った次第です。
長年同じ環境だったので操作感など戸惑いもありますが、慣れていこうと思います。
慣れるまで塗りなど少し違和感があるかもしれませんが、長い目で見てもらえれば…幸いです。
↑低解像度で試し書きです
lemony
MidoriMint
4040(4059)
TGCapsCenter
audiogasm
merrivius
パニックアメリカ
Uranium Phoenix's Projects
レバー
Marzzz
Dpaula_3d
Garean
Steven Basic
Kikunyi
天空かぷちーの
theschmucksquad
stkyawn
鵜山はじめ
Alolan_boy
sarcophage
DiffusionLAD
小野溶鉱炉
lospa
TinyAP
MariaZulu
aldwelter
LalalaSofia
ClubNTR
Monkeyspirit
rakuukrk
HUE
Yustynaaaa
SCARai
Astaroth
チャビーマン
Azaleesh
perry 🍑
hidrapink
Antilaser
asuumiin