お久しぶりです
Added 2018-12-30 19:50:08 +0000 UTC音沙汰がなくて申し訳ありません。
交通警備員のバイトをしてましたが、精神的に不安定になり続けていけずフリーランスで食べていけないか色々と試しておりました。
ご支援頂いてる皆様にお返しできるものが用意できずに心苦しいのですが、少し気持ちが安定してきているのでこれから少しずつ投稿を再開していきたいと思っております。
今日はコミケ3日目ですね。
僕も東キ41aサークル参加しているので、よろしければ足を運んで頂ければ嬉しいです!
それでは皆様良いお年を。