XaiJu
りか
りか

fanbox


skebご依頼(ベルレフィ)の途中経過

ラフできましたー! ペン先の慣らしも兼ねて、ベルリヴェの次に描くベルレフィラフを描いてみました。 ペン先がいい感じに磨り減ったので、またベルリヴェ作業に戻ります(*'ω'*)

skebご依頼(ベルレフィ)の途中経過 skebご依頼(ベルレフィ)の途中経過

Comments

ありがとうございます! ベルくんリードなベルレフィ大好きです🥳

りか

ありがとうございます〜!☺️

りか

顎クイベルくん、いいですね〜!! レフィのシーツを掴む手も好きです!!

SSLION

ああ!最終バージョンを見るのが楽しみだ。ラフは素晴らしい

Affinity


More Creators