Twitterで頂いたセリフを参考に描いたベルレフィ1P漫画です! ありがとうございますありがとうございます! ベルレフィは健康にイイ!(っ’ヮ’c) ■■■ 翻訳が難しいので、セリフを日本語で書き出しました🙇♀️ (No.1) Lefiya「そっ そろそろ寝ますか?」 Lefiya「それとも」 Lefiya「今日も…しますか?」 Bell「レフィーヤさん」 Bell「聞こえなかったので もう一度言ってください」 Lefiya「~~~~っっ いじわる…!」 (No.2) Bell「いいよレフィーヤ。シようか」
りか
2023-04-11 14:10:44 +0000 UTCりか
2023-04-11 14:06:40 +0000 UTCSSLION
2023-04-11 12:03:17 +0000 UTCDaniel Drescher
2023-04-10 15:10:42 +0000 UTC