XaiJu
Y2
Y2

fanbox


明日は宜しくお願いいたします。

ということで明日は幽香オンリーでございます。


ファイナルということで楽しんでいきたいと思います。

宜しくお願い致します!



夏コミ原稿もコツコツ進めております。

普段あまり描かないキャラからおなじみの皆様まで詰め合わせオムニバスな

内容となっております。

頑張らねば!


最近下描きが割と適当でもペン入れで補正できるようになるスキルが

徐々に身についてきています。

もう10年早く欲しかったスキルです。



明日は宜しくお願いいたします。 明日は宜しくお願いいたします。 明日は宜しくお願いいたします。 明日は宜しくお願いいたします。

Comments

ありがとうございます!健康的エロス!

Y2

お仕事でいけなかったので、通販待ちです。 お二方共に健康的で色っぽいッス😍

見物者


More Creators