XaiJu
Y2
Y2

fanbox


7月になってしまいました!

なんともう、今年は半分しかないのですよ!


最近暑い日が続いております皆様いかがお過ごしでしょうか。

7月も宜しくお願い致します。


表紙作業に入りつつペン入れ後半ラストスパートな感じで進めております。

とりあえずラフを描いてみましたが

幽香さんとレティさんこのパターンの構図の表紙が多いので

ここから様々な調整を介して楽しい表紙ができればと思います。


あと内容的に可能だと思ったので水着になりました。

(といっても水着でイチャつくお話ではないのですが……)



暑さと雷に気をつけながら作業進めていきます!


7月になってしまいました! 7月になってしまいました! 7月になってしまいました!

More Creators