なんともう、今年は半分しかないのですよ!
最近暑い日が続いております皆様いかがお過ごしでしょうか。
7月も宜しくお願い致します。
表紙作業に入りつつペン入れ後半ラストスパートな感じで進めております。
とりあえずラフを描いてみましたが
幽香さんとレティさんこのパターンの構図の表紙が多いので
ここから様々な調整を介して楽しい表紙ができればと思います。
あと内容的に可能だと思ったので水着になりました。
(といっても水着でイチャつくお話ではないのですが……)
暑さと雷に気をつけながら作業進めていきます!