XaiJu
Y2
Y2

fanbox


2月もありがとうございました。

あれ?もう終わり?

でおなじみの2月末です。

今月もありがとうございました!


あーもうちょっと更新したかったと思うこともありつつ、

なかなか一気に成長できるようなポテンシャルは残っておりませんので

少しずつ改善することができればと。


絶賛ペン入れ中です。

影の入れ方を忘れてしまったので模索中です。

個人的には過去に出した本の『Birthday』という旧作魔界漫画の頃の作画が

今見ても絶好調な感じなので、できればブランクを埋めていった先の

到達目標として心に留めております。

まだ読んだことのない方はぜひお手にとって見てください。(ダイマ)



おまけ

幽香さん。



この文章を作っていたら、2月が終わりました。

今月もよろしくお願いします!!!

2月もありがとうございました。 2月もありがとうございました。 2月もありがとうございました。 2月もありがとうございました。 2月もありがとうございました。 2月もありがとうございました。 2月もありがとうございました。

More Creators