今年もあと3ヶ月、なんとか頑張っていきたい次第です。
そしてこのFANBOXも開設から1年経過致しました。
これもひとえに支援していただいているみなさまのおかげでございます。
今後も少しずつ新しい何かにチャレンジしながら更新していければと思います。
ということで今回はファンボ開設時にサムネイル画像にしたまま
大きいサイズの公開をしていなかった和装幽香さんを。
こちら、実はSkebを始めて最初にきたご依頼でございます。
アカウント作っても依頼は来ないだろうと思っていたので、
当時とてもありがたかったですし、自信にもつながった気がします。
力及ばずで思い通りのものが出来上がらない…なんて時もあるとおもいますが、
すべてが成長の日々と思い聞かせてこれからも頑張っていきたいと思います。