そんななか未だに水着絵を描きながら年中夏を感じながら行きています。
ふと、そういえば最近のワンドロ絵などは大きいサイズであげているけど、
昔の絵はあげていないと思いいくつかピックアップしてみました。
まずはサグメさん。
サイズ小さくすると羽とか埋もれがちになってしまいますね。
次はバニー旧幽香さん。
昔の絵のほうがなんかムネにハリがある気がする…今の私も頑張らなきゃ。
最後に神綺様。
最近描いていないなーなんて思う今日このごろでした。
おまけ。
ワンドロフォルダに入っていたのですがこれ本当にワンドロで描いたのであろうかと
思う姫様を一枚。
最近こういうの描いていないな。