ということでむかしむかしの表紙です。
2011年ですって奥さん!
もう10年経つというのですか
それは絵柄も変わります。
しかしながらそんな中、10年経っても変わらないものもあります。
_人人人人人_
それは > ゴスロリ魂< です。
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄
最近あまり描けていませんがまたこういうお題で描きたい
などと思う今日このごろでした。
お話には一切この衣装は出てきませんが、
今見ても良い表紙だなと。
あと、本編は私含めて4人も描いていて
なかなか豪華な本でした。
以下、ペン入れと下描きです。
今もよくやるのですが、豪華なフリルは手書きではなく、
素材をペタペタと変形させ、なじませて制作するタイプです。
謎の暗号が……
おそらく【ここらへんたいとる】というタイトルスペースの確保を
意味していたのでしょうね。
描きたいものを描いてあとでタイトルどこに描こうかと悩む今と違い
しっかりしてますね!
そして下描きもしっかり描きこんでいます。
ある程度形が取れたらペン入れでしっかり狙った線を取る今と違って
こちらもちゃんとしています。
9/13 ※追記
言われて気づいたのですがおくうちゃんの下描きペン入れは七輪大社の編集長こと
芝さんでした!おくうちゃんスペシャリスト。
※追記2 下描きの、ここらへんたいとるの下に書かれた「隠座」の文字。
ワケガワカラナイ。