今年2月くらいに描きはじめてようやく完成を見ることになりましたモナ。
つい先日モナの誕生日合わせで完成させようと思っていたのですが
諸々あってようやく完成しました。
水を描くのが大変だったのでところどころ感覚がつかめず荒く、
なにかいい素材を探したほうが良い気がします。
見どころはタイツです。
背景にいる元素スキル描くのが楽しかったです。
Ctrl+Shift+E、または空行にURLを入れてEnter
でも背景もう少し描き直したかったり水を丁寧に描きたかったりなど心残りな部分もあるので、もしかしたら後々修正はいるかも知れません。