8月も終わりに近づいてまいりました。
今月もありがとうございました。
もう少し投稿多くしたかったというところもありますが、
今後に活かせていけたらと思います。
残暑厳しい昨今、締めも水着で行こうかななんて思いながらファイルを
探していたら、いい感じの表紙がでてきましたのでこれで!
バイクで暴走する聖さんのお話だったと思うのですが、
まぁ描きなれない機械を描くのが大変でした。
あと聖さんとかライダースーツとか好きです!
↓線画です
ラフ絵もきっちり残っていたのですが、
ラフにだけ描きかけのバイクがついていました。
技術的にもしくは時間的に諦めたのでしょうか、今となっては真相は闇の中。
完成は儚げな表情になっていますがラフのときは少し楽しそうな聖さんでした。