最近1日1枚絵を仕上げようと思い、1日1枚新しい描きかけの絵が出来上がるサイクルにハマっています。
どれか一つ完成させることによってこの悪循環から解放されると信じるのは
一つの道ですが、また別の道に新たな悪循環のルートが並行して生まれそうな予感が
する蒸し暑い夜のひとときです。
こういった投稿の場を利用して見直すと意外といい絵なのでは!と思ったり
思わなかったりするのですが、できるだけ多く完成に近づけていくという
心持ちだけは忘れずに生きて行きたいです。
↓レオタードっぽい水着のこころちゃ
↓見下ろしさとり様
↓誕生日に間に合わなかった凝光さん