fanbox
ヘッダーのコマ、ビシッ!という擬音ちょうど良さそうだ!
入れようと思っていたら、
非表示だったレイヤーにしっかり入っていました。
偉いぞ!昔の私!
ところでエリーさんの手の上にある下描きは何を描きたかったのでしょうか、
昔の私。
もしかしてバレエダンサーのごとく足を上げている可能性がワンチャン……。
fitCorder
dekosukentr
Ren
LordSins AI Arts
Velzevulito
VoreRussian
Lexi’s Thoughts
Gogglesbear
EddyReacts
Mommabear47
Sabtastic
PompompuppyVA
pale snake
nerd_w_boobs
vulpeculy
Austin Koch
Larnce Hicks
チオ
goregrind
機械坂テラ
killasims
BlueApple
Q'sitica
MEK
HubertMoszka
狐
Bunibelol
ezEdits
ponyfinder
mundoassetto
Slormo
マキアート
Exile3D
やまぶきいろ
Fantasysfm
wanma
justinpbarnett
Vinkz
DexterMotion285
SquidFriend