XaiJu
Y2
Y2

fanbox


【原稿進捗】カァニバル!11

 ヘッダーのコマ、ビシッ!という擬音ちょうど良さそうだ!

入れようと思っていたら、

 非表示だったレイヤーにしっかり入っていました。

偉いぞ!昔の私!


ところでエリーさんの手の上にある下描きは何を描きたかったのでしょうか、

昔の私。


もしかしてバレエダンサーのごとく足を上げている可能性がワンチャン……。


 

【原稿進捗】カァニバル!11 【原稿進捗】カァニバル!11

More Creators