XaiJu
Y2
Y2

fanbox


幺樂団カァニバル!11申し込みいたしました!

あつ苦しさの続く日々が続きますが皆様健康にお過ごしでしょうか、

9月4日開催予定の旧作オンリーイベントに申し込みいたしました。

幽香さんメインの夢幻館のメンツが出てくる漫画を久しぶりに出す予定です!


……と言いたいところですが昨今の情勢もありまして、

申し込んでみたものその時の情勢を鑑みて実際当日参加するかどうかは

しっかりと見極めて編集長と決めていきたいと思います。


 ともあれ、締切ができたことで原稿完成を目指して

頑張りたいとおもいますので、

FANBOXのほうに進捗がてら原稿を小出しにしていければいいかなと思います。

幽香さんは今の姿なので旧作オンリーだけど髪伸びたカットとかじゃない

ミラクル。

端的にいうとこういうお話の予定です。

幺樂団カァニバル!11申し込みいたしました! 幺樂団カァニバル!11申し込みいたしました! 幺樂団カァニバル!11申し込みいたしました!

More Creators