XaiJu
Y2
Y2

fanbox


【進捗?】描きかけのイラストたち。

 久しぶりに下書きやペン入れあたりまで終わってるイラストの

進捗という名の供養のようなものをあげておきます。

そろそろFANBOXにあげた中のいくつかの絵は

完成させたい季節になってまいりました。


 まずは6/9(パチュリーの日)に仕上げたかったパチェさん。

6/9がパチュリーの日というのを言われて思い出したのが6/10になる頃か

少し過ぎたあたりでした。


 続いて華扇ちゃん。

最近ワンドロで描こうとしてうまく行かなかったのでじっくり描こうという

具合になったものです。

あたりと線が全然違いますがキニシナイ方向で!



 最後に昔一度ツイッターの方にあげたことがある気がするサグメさんを。




【進捗?】描きかけのイラストたち。 【進捗?】描きかけのイラストたち。 【進捗?】描きかけのイラストたち。 【進捗?】描きかけのイラストたち。

More Creators