夏も近づいてきてカレーが美味しく感じる季節になって参りました。
しかしながらカレーはいつ食べても美味しいです。
というわけで今回は紅楼夢14の表紙、黄金(ゴールデン)マッハ華扇ちゃんです。
紅楼夢の同じ年の9月、諏訪のイベントがてら観光した際に諏訪IC近くの
独特な雰囲気を醸し出すカレー店に訪れたときの印象を
作品に描き起こしたものでした。美味しかったです。
機会があれば訪れてみてください。
諏訪いきたいなぁ。
ペン入れバージョンです。
実はりんご潰していました。
何故か果汁がでていませんね。
お次はラフです
おまけでボツラフが残っていましたので掲載しておきます。