XaiJu
Y2
Y2

fanbox


【進捗】刻晴ちゃん

5月9日を刻晴ちゃんの日に勝手にして絵をあげようと 思っていた絵の下書きです。 もう5月12日も終わりです。 しっかりとした絵でもちゃんとタイムプラス(工程撮影)できるか チャレンジしています。 塗りの後半重くなりすぎなければいいなぁ。 実はタイムプラスとかしていなくてもイラスト完成間近は かなりストレスな重さなのですが PCというよりも画像サイズや描き方の問題な気もしますので 納得の行く環境というのは難しいものです。

【進捗】刻晴ちゃん 【進捗】刻晴ちゃん

More Creators