XaiJu
Y2
Y2

fanbox


今年もよろしくお願いします

新年、幾日か過ぎ去りましたがいかがお過ごしでしょうか。 挨拶だけではと思い昔描いたサグメさんに背景をつけてみました。 FANBOXの年賀状ありがとうございました! ということが言いたくて投稿しました。 今年もマイペースながらに更新していきますので よろしくお願いします。 皆様の今年一年が良い年になりますように。 (本当ならせめて牛柄とかにしても良かったのではないかと 投稿直前に気づくなど)

今年もよろしくお願いします 今年もよろしくお願いします

More Creators