今月は原稿でFANBOXの更新が疎かになっていたという2ヶ月目にして気づいた今日このごろですが、あと1週間ですがこまかに調整できればと思います。 改めまして秋季例大祭お疲れさまでした! このようなご時世の中お燐の湯以来のイベント参加で久しぶりに懐かしい感覚を味あわせていただきました。いつもサークルに足を運んでくださっている皆様、通販をご利用いただいた皆様ありがとうございました! 今回のお話は本来5月の例大祭に出す予定だったのですが今回に伸びた分色々見つめ直したり時間が空いた故に苦労した点もありましたので後々ここで少し語ることができれば。 今年は冬コミもありませんので七輪大社のイベント活動としては最後になってしまいますが、来年またどこかのイベントに出ることができればと思います。 11月は色々イラストを描き、早ければ11月中旬から12月いっぱいにかけて今年の5月のコミケで出す予定だった幽香本の完成を目指して動いていく予定です。 合間に少しずつFANBOXも更新できればと思います。