夕暮れ時、熱気が残る人気のないある場所で、わんこと二人で楽しい撮影会です。
かけがえのない楽しい時間もいつか必ず過ぎ去りますが、思い出だけは胸に残り続けます。
たくさん時間が流れても、一枚の写真があると、それは確かにあったんだと強く感じる事ができます。
これも将来きっといい思い出になるよ!…だから、ちょっと一枚脱いでみようか!もう一枚!もう一枚だけねっ パシャッ
しっかりと未来への爪痕を残しました!
大丈夫、絶対に写真は誰にも見せません。
絶対にうっかり写真を落とさないし、データが漏洩しないように大人のサイトが見たくなっても、その時はこの写真をつか……今のは忘れて!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
うちには作画用に買ったリアル体型のトルソー&ローライズパンツがあるので、それを参考にシワ感がそれっぽくなるように描いてみました。
もう家には人を入れられないという重い縛りを背負ってしまいましたが、こういう半脱ぎのパンツを描く時に非常に役に立ちます!