おつかれさまです、やつをです。まずはいつも見てくれている皆様、支援してくださっている皆様、本当にありがとうございます。今自分が絵を描けているのは本当に皆様のおかげです
仕事やプライベートに追われながら余った時間は絵に費やしているのが現状ですが、最近これまた悩みがあります
今は初音ミクのマンガシリーズを毎週投稿して、好評なら一冊の本にして販売しようかなと思っていますが、もう一つチャレンジしたいことがあります
それはDL同人の制作です
自分はエロ同人作家に憧れていまして、今の世の中誰でも本を作って販売することができます、しかし今のペースで一週間に一ページでは、完成するのにかなりの時間がかかってしまいます
悩みどこなんすよねえ…(汗)
どうしたものか…
冬コミは出たいなと思ってるんで冬コミまでには完成させたい、時間もない、画力もあげたいと課題がたくさんあります
いつか商業エロとかかけたらいいなぁ…
がんばるしかねえ!
ってな感じです、ユーチューブとかもホントはやりたいね
めずらしく近況報告でした、ここまで読んでくれてありがとうございます、皆様もお体にお気をつけを…()