新刊モ本、12月頭に無事完成し入稿………したんですが、 久しぶりすぎて勝手を忘れてしまったのか基準が厳しくなったのか… 5か所以上修正ダメ出しをいただきました。印刷屋さんお手数おかけさせてごめんなさい。 そんな感じで…ウェブではこれくらいなら大丈夫だと思うんだけどコミケではアウトなのかも…と思う程度に修正を入れた1ページをアップです。紙本にはこれより修正が厚く入っています。 これから年末にかけてほぼ商業原稿タイムに入ります。がんばります。
もず
2022-12-08 12:35:06 +0000 UTC帰楽
2022-12-07 13:37:48 +0000 UTC