描き進めてます!! 直近のざっくりした予定です 11月 同人誌を描くよ あと2冊目もできれば… 12月 漫画を描くよ 大晦日はコミケに出るよ 1月 漫画を描くよ 合間合間で スケブを描くよ 確定申告の準備をするよ たぶん2022年の仕事納めは2023年2月上旬になります よろしくお願いいたします
もず
2022-11-15 02:36:59 +0000 UTCゆきせんべい
2022-11-14 03:05:17 +0000 UTC