こんにちは、今年前半の仕事ラッシュがようやく片付いたしきです。
梅雨明けから修羅のような暑さですが、
個々数日は梅雨の湿気が抜けてカラッとしているからか、
屋内であれば幾ばくかマシですね…。
今月、実はお仕事を入れないように調整していて、
いわゆる夏季休暇ってやつをとってやろうと画策していまして、
お休みすることに致しました。
しかしご安心ください、FANBOXの描き下ろしイラストは
いつも通り更新致します(趣味だし)
白サキュの人間擬態別衣装バージョンの立ち絵と、その姿での
捕食シーンをやりたいです。(ずっとやりたかったので。)
加えて、夏のまゆみくんのイラストも描きたいです。
こちらも、もう以前あの記事で解禁しちまってますし、
おまけ差分をこちらで公開したいと思っています。
そんな感じで更新したいと思っております
よろしくお願いします!
Darksummers
2024-08-03 16:11:30 +0000 UTCasobi
2024-08-02 08:10:27 +0000 UTCjeichi
2024-08-02 05:57:54 +0000 UTCcc
2024-08-02 05:42:50 +0000 UTCerror
2024-08-02 04:52:54 +0000 UTCわんちゃん@(ダークブタゴリラ・DBG)
2024-08-02 04:41:07 +0000 UTC