XaiJu
psyg2
psyg2

fanbox


来月の更新予定 ※追記あり

来月の描き下ろしイラストは7日ごろの更新を予定しておりましたが、

今朝方、介護中の母のコロナ陽性が判明しまして、特に最近は歩くこともままならず

おんぶするなどかなり濃厚接触しておりましたので、ほぼほぼ自分も感染していると

思われます。


無症状でそのまま治まっても5日ほどの遅延、5日めに発症するなどすれば12日

を超えて遅延の可能性がでてきました。


まずは発症とならない、発症しても極力症状をおさえるため、

念のため本日から待機療養をしていこうと考えています。


皆様にはお待たせしてしまう形になってしまいますが、

その間めいっぱい描き下ろしイラストの妄想をしておこうと思います。

ちなみに今はめちゃくちゃセーター着衣パイズリが描きたいです(早速折れる方針)

誰にセーター着てもらいましょうかね…


1/28追記


陽性でした。 療養します。

来月の更新予定 ※追記あり

Comments

Mucha suerte y mucho descanso que es lo único importante en la vida

narzallete

お大事にしてください

LIN

Have a good rest Everything will be fine

Rising Mark

ご静養くださいませ

GALE

しき先生お大事になさってください

漆黒丸

Get well soon and take care of yourself!

bigleap15

お身体をご自愛下さい。 いつでも待っております

雄也

お大事にしてください

miso

Take care of your health and take some time off to relax.

siliviousxdalam

しきさん、お疲れ様です~! お母様と、しきさんご自身をお大事になさってください♪ 新作楽しみにしております♪✨ どうかよくなりますように👍

アスタ2

拝見いたしました。新作楽しみに心からお待ち致します。まずはしき様のお身体とお母様の安全を最優先なさりご自愛なさいませ。

asobi


More Creators