来月の描き下ろしイラストは7日ごろの更新を予定しておりましたが、
今朝方、介護中の母のコロナ陽性が判明しまして、特に最近は歩くこともままならず
おんぶするなどかなり濃厚接触しておりましたので、ほぼほぼ自分も感染していると
思われます。
無症状でそのまま治まっても5日ほどの遅延、5日めに発症するなどすれば12日
を超えて遅延の可能性がでてきました。
まずは発症とならない、発症しても極力症状をおさえるため、
念のため本日から待機療養をしていこうと考えています。
皆様にはお待たせしてしまう形になってしまいますが、
その間めいっぱい描き下ろしイラストの妄想をしておこうと思います。
ちなみに今はめちゃくちゃセーター着衣パイズリが描きたいです(早速折れる方針)
誰にセーター着てもらいましょうかね…
1/28追記
陽性でした。 療養します。
narzallete
2023-01-30 22:57:45 +0000 UTCLIN
2023-01-30 14:09:41 +0000 UTCRising Mark
2023-01-27 13:15:40 +0000 UTCGALE
2023-01-27 07:42:12 +0000 UTC漆黒丸
2023-01-27 06:46:19 +0000 UTCbigleap15
2023-01-27 05:41:14 +0000 UTC雄也
2023-01-27 05:19:12 +0000 UTCmiso
2023-01-27 05:16:27 +0000 UTCsiliviousxdalam
2023-01-27 04:28:45 +0000 UTCアスタ2
2023-01-27 04:26:50 +0000 UTCasobi
2023-01-27 03:58:49 +0000 UTC