正月
こちらの投稿 https://sohma-25.fanbox.cc/posts/7970220 の続きになります。
<...
某パーソナルジムで、トレーナーが筋トレの成果が出た利用客には「特別のご褒美」と称して「特製ホワイトチョコ」をあげちゃう・・・というシチュを描いてみました。
遅くなりましたが、今月の節分の日をイメージして、鬼が福を外へ連れ去るという逆転発想で描いてみました〜。
厳しい寒さがまだまだ続きそうです...
2025-02-18 01:49:21 +0000 UTC View Post
大晦日の祭りといえば、なま●げというイメージがありますが、村の男衆が鬼の面を被って行儀の悪い若い成人男性を懲らしめるという風習がある村を想像しながら描いてみました。
※内容はあくまでフィクションです。
大大大遅刻ですが、11月11日といえばポッキーの日ですね。
某SNSでは有名人で、男女問わず人気アダルトエンターティナーのタイガ(創作キャラ)が、覆面お兄さんの太いポッキーを美味しく頂戴する動画を撮るというシチュを思い浮かびながら描いてみました。
厳しい暑い日が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
熱中症やコロナ対策を講じながら、夏休みを満喫して過ごせますように!
こんにちは!
GWをどう過ごされましたでしょうか?
相馬は4月の引っ越しもあり、転居先のWi-Fi設置やインフラ整備の手続きのため、作業する時間があまりなく、数週間も停滞気味で続きましたが、GW明けで仕事が落ち着いてきてようやく作業を開始できそうです。
ここも更新できず、大変お待たせしまして申し訳ありません…!
新しい住処で気分を入...
2024-05-07 12:13:02 +0000 UTC View Post
新年の挨拶に代えて、先ずは能登半島地震で被災された方には謹んでお見舞いを申し上げます。
皆様のご心労やご不便を拝察いたし、ご案じております。
どうか心に平穏が訪れるようお祈りすると共に、1日も早くご復興をお祈りいたします。
今年も...
2024-01-06 10:22:19 +0000 UTC View Post
大晦日。
実家に帰っても、親戚から結婚とやら何やら質問攻めされるのがもう毎年恒例のようなものになってきた。
久しぶりの地元に訪れた俺は、このまま実家へ直行するのも億劫だったので、地元の同級生たちと飲み会すると親に嘘をつき、地元のある有料発展場に向かった。一発ぐらいは発散したかったのだ。
どうせ年末年始だから客は少ないだろ...
2023-12-23 08:39:50 +0000 UTC View Post