白サキュバスの差分を今週の今頃くらいを予定しておりましたが、
想像以上にリアルがいろいろいバタバタしてしまい、早くても来週、
最悪は月末になってしまうかもしれません。どうか今しばらくお時間を
頂けましたら幸いです。
また、普段通勤していた夜勤のお仕事をほぼ8~9割辞められそうですので、
来月あたりから、2ヶ月で1~2枚程度の極小数枚ではございますが、skebの受付を
再開するかもしれません。もしその時は是非ぜひ、リクエストを送ってみて
いただければと思います。
月4日ほど空きますので、実質月1枚ほどはお受けできそうなのですが、
このところ疲労困憊激しく、2週に一度は土日休みにして身体を休めたい、という
のも本音でございます。
以上、雑記でございました。
asobi
2022-06-21 14:24:57 +0000 UTCINAKUSA
2022-06-19 04:11:03 +0000 UTC雄也
2022-06-18 14:32:26 +0000 UTCマーク2
2022-06-18 13:39:05 +0000 UTCしゅらいばー
2022-06-18 11:52:38 +0000 UTC