XaiJu
psyg2
psyg2

fanbox


趣味絵WIP

今週、若干の時間の余裕がとれましたので、

久々に純粋にファンアートを描いてみております。


カリオペさんの和服衣装ど真ん中ですよ。

自分の大好きな格好なんですよ…


あと歌が上手ですね、最近曲めっちゃ聴いてます。


趣味絵WIP 趣味絵WIP

Comments

ようこそ!我々デッドビーツの一員を!

和服はいいよね...

漆黒丸


More Creators