最近全然活動できていなくて申し訳ないです…
Fanboxに入ってくださっている方々本当にありがとうございます!
ご支援してくださっている方にアンケートです。
支援金の使い道の参考までに意見をお聞きしたいのですが、どういった用途がよいでしょうか?
・自撮り、配信時に使用する新衣装や小物等の購入
→1,2か月に1つ
・配信ソフトや機材等
→不定期
・Skebでイラストを依頼する
→値段にもよるが数か月に1回
→公開/非公開、NSFW/全年齢なども
・その他
先日のNSFWイラストは反応的にはよさそうではありましたが予算的には正直ごくまれにしかできないのと、あまり自分のイメージから逸れない方向性でのイラスト、あとゾーニングといろいろ難しいなというところはあります。
(以前質問がありましたが、私七尾望以外が依頼する場合のSkeb等は依頼者様のご自由にです)(辱められてる感じとかでなければ…)
頻度は今のところの予算ではこんな感じかなという感じです。コメント欄でご意見お聞かせ願えたらなと!
(当然ながら公開版よりこちらの意見を重視)
(Twitterのアンケート機能って便利な反面あんま信用できない気がするのと、最近見てるよとは言ってもらえるけれどいいねやRTされないことも多いのでTwitterが信用ならないなとおもったので)
お待ちしております。
(なかったらこのページがひっそりと消えてます)
sasanohito
2022-10-23 19:07:21 +0000 UTC七尾望
2022-10-23 15:09:29 +0000 UTCsasanohito
2022-10-22 11:39:58 +0000 UTC