新しく衣装を購入してみたのですが、見えちゃダメなところが‥‥!!! R18とかは上げるつもりないのですが、まあこれくらいなら多少はOK…?(VRCの人これくらい日常茶飯事ですしね?) というわけで修正する前の写真です 個人的にたまには白色がいいかなと思ったのですが、インナーが白の方は微妙だったためインナー黒アウター白にしようかなと思いましたがそれもアンバランスだし‥‥と悩んでます どっちがよいと思いますか? アウターが目的で買ったのですが、合わせるためのいいインナーがないのですよね…
sasanohito
2022-07-31 15:57:35 +0000 UTC七尾望
2022-07-31 09:04:21 +0000 UTCsasanohito
2022-07-29 17:06:36 +0000 UTC