XaiJu
七尾望
七尾望

fanbox


新衣装調整中

新しく衣装を購入してみたのですが、見えちゃダメなところが‥‥!!! R18とかは上げるつもりないのですが、まあこれくらいなら多少はOK…?(VRCの人これくらい日常茶飯事ですしね?) というわけで修正する前の写真です 個人的にたまには白色がいいかなと思ったのですが、インナーが白の方は微妙だったためインナー黒アウター白にしようかなと思いましたがそれもアンバランスだし‥‥と悩んでます どっちがよいと思いますか? アウターが目的で買ったのですが、合わせるためのいいインナーがないのですよね…

新衣装調整中 新衣装調整中 新衣装調整中 新衣装調整中 新衣装調整中 新衣装調整中

Comments

修正お疲れ様です☺️👍 これで配信...セ...ウト......?🤔

sasanohito

さすがにもう修正済みです!! というかこれで配信はどうなんでしょね・・・

七尾望

私もインナー黒色が良い感じで好きですね(*´ω`*) と・こ・ろ・で!nurinちゃんが見えているのはえちちだと思います。かわいいけれど!カワイイけれど!!配信では隠してあげて~。でも見たい|ω・`)チラッチラッ......

sasanohito


More Creators