ポケモンは 怖い生き物 です! モジャンボに悪意はありません、爆笑する事を喜んでくれているととらえているだけなのです。 あと「こんなに喜んでるよー」ってクララさんの痴態を周りの街に見せに行きます、モジャンボに悪意はありません。 昔とはちょっとシチュ違うけどリメイクしました。 昔のセリフとか絵のクオリティとか見るとちょっと小っ恥ずかしくなるのでこんな感じで勘弁して下さい😎
羽月だしお
2024-04-22 22:14:11 +0000 UTCふた
2024-04-22 13:24:42 +0000 UTC羽月だしお
2024-04-22 08:35:44 +0000 UTC羽月だしお
2024-04-22 08:22:22 +0000 UTCダリア
2024-04-21 21:25:52 +0000 UTCk
2024-04-21 20:47:39 +0000 UTC