こんばんは〜あまきです
今回はご報告とちょっとした活動のお知らせをさせていただきます!
(今回はお仕事のご報告もあるので全体公開にしています)
先日Twitterに投稿させていただきましたが、この度Yostar様がリリースされているアズールレーン6周年の記念イラストを描かせていただきました〜!
私は可愛い女の子が可愛い服を着ているのがすごく好きなので、アズールレーンのキャラデザの1ファンみたいな所もありこのような素敵な機会をいただけて本当に嬉しかったです😭✨
しかも紙媒体で手元で見られる…
私は自分のイラストを実際の「モノ」として作った事がほとんどないのでデータではなく画集に載せてもらえるのもすごくすごく…楽しみです!
ご興味あれば、ぜひよろしくお願いします😊
【アズールレーン6周年お祝い画集】
https://shop.yostar.co.jp/products/list?category_id=MTExODQ4Nzk=
描かせていただいたのはル・マランちゃん(昼寝好きのラピヌ)です🐰🤍
私はコントラスト・彩度高めなのも好きですが、色素薄い感じの色合いも大好きなので、白バニー描けて楽しかったです!
(でも白色を上手く扱うのが苦手です😂)
ご依頼前からこの子のキャラデザが好きで、描かせてもらえるとなるとこれも何かの縁かもしれないと思いフィギュアをこっそり購入していました〜!
可愛いのでお写真で自慢しちゃいます!
どの角度から見ても可愛いくて毎日眺めては独り言を呟いちゃうくらいお気に入りです。
特に骨盤の骨っぽい所と脚・お尻の造形が女の子らしくて好きです!
やはり白バニーは良い🐰🤍
続いてはちょっとしたご報告です!
現段階でお引き受けした今年の仕事絵全て納品できました〜🎉
すごく受けたい商業のご依頼が舞い込んできたらリスケするかもですが、現段階では一旦完了です!
なので本日から冬コミ作業に本格的に着手するのでFANBOXも進捗上げで更新増えるかと思われます!
以前のFANBOXの記事でも書きましたが、同人活動経験がほとんど無いため慣れておらずお仕事と冬コミ準備の両立が難しく感じたので今回は冬コミ作業中はそれのみに集中できるようにしました。
グッズはイラスト本に収録するものを使用する予定なので、まずはイラスト本の絵を描きまくる予定です😊
とりあえずタペストリーは憧れなので作りたい…!
また、現地のみでのお渡しになりますがFANBOX支援者限定のノベルティも制作予定なので決まり次第ご報告します😉
冬コミ、受かっていますように…🙏