こんにちは、あまきです!
ご覧いただきありがとうございます!
この度、FANBOXを開設いたしました…!
興味を持ってくださる方がいないのでは…と思っていたため手を出せずにいましたが、やるなら支援したい!と言ってくださる方がいたのでついに始めます!
プロフィールにも記載していますが、FANBOXではTwitterで投稿している絵の差分やイラストをどのように考えて描いたかの解説や、イラストや自身の小話など普段よりも内容が濃いものを公開する予定です。
プラン別で公開するものが変わってきますので、詳しくはプランを選択できるところでご確認ください!
投稿頻度ですが、最低でも毎週末に1回日記を投稿+2週に1回絵を含む記事の投稿を目指しています。(忙しくない時期は、もっと増やしたいです)
支援者の方が損しないよう意識しつつ、私自身も継続して記事が出せるよう無理ない範囲で、楽しみながら投稿していきたいです!
普段メインで活動しているTwitterで絵を見てもらえることもそうですが、FANBOXでご支援いただけると非常に創作活動の励みとなりますので、ご興味ありましたらよろしくお願いいたします…!
みさみお
2023-06-10 13:31:14 +0000 UTC蘇芳さん
2023-06-10 13:00:36 +0000 UTCキハク
2023-06-10 12:39:41 +0000 UTC