XaiJu
あまき
あまき

fanbox


ご挨拶!

こんにちは、あまきです!


ご覧いただきありがとうございます!

この度、FANBOXを開設いたしました…!


興味を持ってくださる方がいないのでは…と思っていたため手を出せずにいましたが、やるなら支援したい!と言ってくださる方がいたのでついに始めます!


プロフィールにも記載していますが、FANBOXではTwitterで投稿している絵の差分やイラストをどのように考えて描いたかの解説や、イラストや自身の小話など普段よりも内容が濃いものを公開する予定です。


プラン別で公開するものが変わってきますので、詳しくはプランを選択できるところでご確認ください!


投稿頻度ですが、最低でも毎週末に1回日記を投稿+2週に1回絵を含む記事の投稿を目指しています。(忙しくない時期は、もっと増やしたいです)


支援者の方が損しないよう意識しつつ、私自身も継続して記事が出せるよう無理ない範囲で、楽しみながら投稿していきたいです!


普段メインで活動しているTwitterで絵を見てもらえることもそうですが、FANBOXでご支援いただけると非常に創作活動の励みとなりますので、ご興味ありましたらよろしくお願いいたします…!





ご挨拶!

Comments

お祝いありがとうございます!めちゃくちゃ有難いです😭🙏喜んでいただける記事を用意できるよう頑張ります!

開設おめでとうございます!👏🎉㊗️🥳 これからも微力ながら応援させて頂きます!これからもあまきさんの素敵な絵を楽しみにしてます!😄

みさみお

お祝いありがとうございます😭いつも応援、励みになります。無理ない範囲で、楽しみながら更新していきます…!

お祝いいただきありがとうございます…! ご支援、日々の創作により力を入れられるのでとても助かります!キハクさんにも楽しんでもらえるよう、なるべく投稿頻度低くならないようにします…!

開設おめでとうございます!😊 こちらでものんびり楽しみにしていますので、あまきさんも無理のない範囲で! これからの更新、楽しみにしています!👍

蘇芳さん

開設おめでとうございます!! 絵師さんはスパチャが無いのでこういうった形で支援できることが凄く嬉しいです! 先生が楽しめることをお祈りしています!

キハク


More Creators