※保存、スクショ、転載、印刷等々、それに類する行為は禁止です。閲覧のみできます。 ※ツイッターなど他サイトへのシェアも禁止です。 皆様、今月もご支援ありがとうございます。 ほろりらです。 今回はskeb依頼でしたソルブレインのソルジャンヌ。 平成初期のこの独特のヘアスタイルを今どうやったらかわいく描けるのだろうか。 ■こちらの依頼を受けてからTTFCでソルブレイン見直してます。 ソリッドステイツのおもちゃ持ってたな~ たぶん子供の頃主演俳優の人とヒーローショーで握手してもらったことある。めっちゃハンサム。 ブラックサンと違ってヘイトスピーチも無いし誰も差別されないし誰もリンチに合わないし優しい世界やな…(別にやさしくはない 6話の売れない落語家の話が良かった。誰も悪い人がいない。素敵な人情噺だ。 ソルブレインの作風として一話完結で人の命と人の心を救ってくれる。 人の心を救うというのが良い。 まっすぐな主人公の行動と宮内ひろしの重みある言葉に犯罪者が改心していく。 10話14話も良かった。 社会の底辺に生きる人間の鬱屈とした怒り、哀しさ、無力感、孤独、そういったものがソルブレインの主役だ。素晴らしい。 こんないい話の連続だったのかと感心している。犯罪者とは、助けが必要な人だ。 skeb https://skeb.jp/@Jyamiraiku1Cg ■今回の500円プランPSDデータは唯阿です。 それでは右上の★ボタン、リアクションボタン、励ましのコメントいただけるとやる気が出ます。よろしくどうぞ。