こんにちは、ろるあです。
今までFANBOXはじめてみたい気持ちがずっとあったのですがなかなか手を出せず・・・
しかし!ここで勇気を振り絞ってはじめてみました!
せっかく始めるのならしっかりやりたい気持ちもありますが、焦らずマイペースに更新していければいいかなと。
主にPSD配布やメイキング、ラフなんかを公開しつつ、雑談等も挟んでいければいいなあとかほんわり思っていますので緩やかにみてもらえたら幸いです。
あとこんなのをやってほしい!こんなの見てみたい!等ありましたらコメントなどで書いてくれると参考にしたりしますので是非
ということで以後もよろしくお願いします!!
ろるあ/Rolua