こんにちは!くれーぷるです!
10月もご支援応援ありがとうございました😊
9月はコロナに罹ったりプライベートでが忙しかったりで中々大変でした💦
現在支援サイト以外にもありがたい事に沢山のコミッションをいただいていたり、漫画制作を少しずつ進めたりでなかなか描きたいキャラのイラストに手を出せず…少々キャパが足りていないかな?と感じています😣
なので11月からは支援サイトの更新頻度をもう少し落とそうと考えています。
今までほぼ2日に1回更新だったのが異常だったのです…👿
なのでより一層皆さんに楽しんでいただけるように精進していきます‼️