【 https://skeb.jp/@_steelwire/works/2 】 skebにて頂いた依頼。少年ヒーローくん2人を戦わせてみました(どういう戦いなんでしょうね?) 普段ヒーローものとかぴっちりめな衣装とかあまり描くことがなかったんですが、今回描かせていただいて「こういうものも中々…!」と良さを新発見できました! せっかくのヒーローものなので黒ベタとか入れてエセアメコミ風とかにしてみたんですが結構黒入れる作業が楽しかったのでこっちも新発見って感じです(次はちゃんとアメコミ風勉強してそっちにもっと寄せたいな)。