年賀絵で描いた牛ケモ少年差分、裸体から描いてたらいっぱいできてしまいました🐂(全年齢向けです)
実はデザインこっちにするか悩んでました。野武士的なやんちゃさがあってすき。
野武士感2。実は佩楯(前垂れ)の隙間から見えてるの気づきました?
腿宛てだけ残すとニーハイみたいでめっちゃアレですね!!
褌は民族衣装なので健全です🐮
干支の獣×少年×ジョブ。牛くんは大剣士(牛刀)。牛なら切られる側とか言わない。雄牛ベースなので体毛赤茶ですが、乳牛要素もいれたかったので髪と装備に入れました(白黒)。
干支毎にケモ少年描きたいなとずっと思ってたのでまずは丑年から順番に描いていきたい(子年まで続けられるといいな)。結構造形気に入ってるのでグッズとかにするかもしれないです。
虎楠テツ/torax
2021-01-14 09:27:22 +0000 UTC鄂岳观察使
2021-01-13 09:04:31 +0000 UTC