早くも5月が終わろうとしている……⁉️
最近暑くなったり寒くなったりで完全に振り回されております……☀️🥵👕🥶🍃
そんな6週目のまとめ!です!
体重もいい感じに落ちてきたんですが、ちゃんと体型を整えよう!ということで
お腹周りに効くストレッチをゆるゆると続けています💪
元々がぽよぽよなので…こんなすぐバキバキにはならないのですが、
見た目的にもじんわり効いてる感じがします!!
無理なく続けれたらな〜と思っているので、このまま思い出した日にゆるっと続けていけたら!🙌🏻✨️
(慣れるまでめちゃめちゃ腹筋痛くて咽び泣いた…まじで運動不足を痛感します……)
最近もう暑くて暑くて……
家帰ってから素麺でさえ茹でるのもめんどい……けど外食すると太るなぁ……
そんなポレが最近ハマってるのはこちら‼️‼️
しらたきビビン麺‼️
アク抜き不要なしらたき買えば、レンチンも不要⁉️⁉️⁉️
冷蔵庫でいい感じに冷えてるので、軽く水洗いからの、タレ混ぜーの、
・キムチ(のせるだけ)
・きゅうり(浅漬けのついでに切っておく)
・ゆで卵(最近朝に食べる用に常備してある)
パパっと乗せて完成だ〜〜〜ッ!!!!!!
カロリーも控えめなので、少し多めに食べても許される……🙏✨
みなさん湯船、浸かってますか?
かくいう自分も、夏は特にシャワーで済ませがち……🙄(暑いもんね)
せっかくダイエットをするなら代謝を上げよう!ということで、週1湯船に浸かることにしました!
(あとは原稿してると肩バキバキになるので、それも改善出来たらいいな……の心)
色々と入浴剤も研究中なのですが、まずはこれを使ってます!
じんわり炭酸が溶けだしていくので、しゅわしゅわ眺めているだけで結構長風呂できるかも🫧
個人的にもなんだかポカポカが長続きして良い感じです!
次はきき湯とかも試してみようかな……おすすめあったらぜひ教えてくださいね!
(1目盛り1.5kgです)
現状維持!!!!!!
でも今週は飲み会とかに連れ回されてたので、増加してなくて一安心しました……
久々に外で食べた油物……美味しかったナ……🤤
(自分には数だけで誰がいいねしたか分からないので、モチベ維持のためにいいね押しといてくれると嬉しいです……!)