あけましておめでとうございます!
いやぁ…新年1日目、ブルーアーカイブ公式…やってくれましたね…いやほんと…
聖園ミカ3D化!?!!!!!!??
まって、つまり、ブルアカふぇすでミカがお迎えしてくれるってコト…⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️
先生を誘いに来るけどちょっと自信が無いところが本ッッッ当にも〜!!!!!!!好き!!!!!!!!
ジェスチャーたくさんで先生との距離を測りながらお話してるところも大好きです…
え〜〜〜!?甘酒飲んで酔っぱらっちゃったのォ〜!?!!!?!?
お酒弱いんだね…ミカ…𝑩𝑰𝑮 𝑳𝑶𝑽𝑬 ,,,
ウイスキーボンボンとかでへにゃへにゃになるミカが見てみたいな…誰か描いてくれないかな…ウヘヘ…
それはそれとして、今年の初描きはおみくじ巫女ミカでした!!!!
実は去年の1月に描いたデフォルメ巫女ミカ+おみくじミカの合わせ技リメイクとなります…!
…1年経ってちょっとは可愛く描けるようになったかな…!!!!と成長を実感しました…ヘヘ…😁✌️
あと、初描きで描いたミカをお年賀ネットプリントにしました!!
だいたい1/8までコンビニ各社でプリント出来るのでぜひ!!!!
聖園ミカ3D実装が嬉しすぎて描いた差分イラストもおまけで付いてきます…!!!
(印刷後にQR読み込んでみてね!
読み込めなかったらネップリ写真と一緒にDMください!リンク送ります!)
【印刷番号】
セブン➡️ 66461227
ローソン・ファミマ➡️ 92X4978LDW
↓↓↓絵柄・印刷用QRは以下になります〜!↓↓↓
印刷行けないよ〜!って支援者の先生に向けて、特典画像も載せておきます!
以下の記事をご覧下さい!
