fanbox
Live2D頑張ったギャルをここに投げます~
初めてで右往左往しながらなんとか初期設定を終えました。のんびりオリジナルキャラクターやオリジナル絵のえっちな絵差分をあげていきたいと思います。
こういったシステムは初めてで金銭設定なども正直どうしたらいいか悩んだ結果、月に一回缶コーヒー奢ってやるよくらいの気軽な気持ちで支援してもらう形が一番自分的にも支援者さん的にも気軽なのか...