2024年もあと数時間となりました…!
先日の冬コミでは沢山の先生と交流でき、とても嬉しかったです…!
支援者の方にも日頃の感謝をお伝えすることができ、とても素敵な1日となりました🙏🏻✨
冬コミ当日のレポに関しては年明けに載せたいと考えておりますので、年始の暇潰しのお供にでも読んでいただければ幸いです〜!!
先行公開として、冬コミで頒布したアイドルミカのイラストをこちらに載せて今年最後のご挨拶とさせていただきます🙌🏻✨️
また11月以降、冬コミ原稿が忙しくなかなか更新が行えず申し訳ございませんでした。
1月以降は落ち着きますので、順次更新して行きたいと考えております。
来年も沢山ミカを描いていきますので、ご支援・応援いただけますとありがたい限りです…!
それでは皆様、良いお年をお過ごしください!